もてる男☆イケメン一族

もてるイケメン芸能人や俳優、スポーツ選手などの気になるニュースやイケメン画像・動画をご紹介!

ホーム > カテゴリー - KAT-TUN
お勧めサイト最新記事更新情報



亀梨和也、1つだけのチョコはあの人から・・。

街中がハートマークとチョコレートの香りに
包まれた2月14日。甘いバレンタインデーとは
無関係の忙しい一日を過ごしたのがKAT-TUN・
亀梨和也だ。この日、亀梨は早朝から、
神宮外苑で行われていた、、、


続きを読む ・・・>>ranking


KAT-TUNの亀梨和也は、バレンタインも関係なしに
大忙しのようだね。。
1つだけ・・・というのはほんと?という気もするが、
もらった相手もうーん・・・かな?
ファンからももらえてる気はするんだけど?!



そんな亀梨和也の画像はこちら↓

画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT



KAT-TUN田中聖の全裸画像流出!


KAT-TUN田中聖の衝撃的な写真がネット上に流出した。
問題の写真は、田中が自室らしきベッドの上で
あぐらをかき、ギターを抱えてタバコを吸っているという
ショットなのだが、当の田中本人はなぜかナゼか全裸。
角度を考えると・・・・・

続きを読む ・・・>>ranking


全裸流出のKAT-TUN田中聖・・・。
セルフで撮ったのか誰かに撮ってもらったのか・・。
こうもスキャンダルが続くとファンもあきれ気味らしいね。
KAT-TUN・・・どうしちゃったの?



そんなKAT-TUN 田中聖の画像はこちら↓

画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT




KAT-TUN東京ドーム一週間丸々で記録更新!


「KAT-TUN」が、今年の5月に史上初の東京ドーム
連続7日間公演(5月15~21日)を行うことが
22日、明らかになった。
1988年にオープンした東京ドームの連続公演記録は、
KAT-TUN自身が持つ4日間。自らの記録を・・・・

続きを読む ・・・>>ranking



KAT-TUNといえば、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介
田中聖、上田竜也、中丸雄一などのイケメングループだが、
東京ドームの記録を塗り替えるほどとはすごい!
チケット取得もかなり厳しいらしいが、一週間もあれば
一日ぐらいは見に行けるのかな?
KAT-TUNのライブに行きたいならJohnny's netからFC加入するのが
一番手っ取り早いだろう・・。



画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT

亀梨和也おすすめドレッシングに注文殺到


1月13日、ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)番宣のため、
朝から"日テレジャック"を行ったKAT-TUN・亀梨和也。
そんな彼が『ラジかる!!』で紹介した「お気に入りのおやつ」に
問い合わせが殺到し、店側も混乱をきたしているという。
この日、亀梨が紹介したのは・・・

続きを読む ・・・>>ranking


KAT-TUNの亀梨和也が一言いうだけでこれだけの混乱とは・・
でも、あの言い方はほんとにおいしそうに思えるから、
問い合わせ殺到するのも分かるような気がするな。
常連客からしたらいい迷惑なんだろうな・・。



画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT

KAT-TUN 中丸雄一 脱いだらスゴイ?


TBS・MBS系ドラマ「RESCUE 特別高度救助隊」
(24日スタート 土曜 後7・56 初回のみ後7・00)で
連ドラ初主演するKAT-TUNの中丸雄一(25)が10日、
横浜市で行われた「開港150周年記念新春安全・
安心フェスティバル」に参加した。


 同市の特別高度救助隊(スーパーレンジャー)がドラマに全面協力。
中丸も同隊で1カ月間、訓練を受けた。
その縁で、この日は発隊式と救助訓練にも参加。
けが人を担架で・・・・

続きを読む・・・>>ranking


ものすごいタイトルに思わずびくついたが、記事を読んで納得。
KAT-TUNの中丸雄一が訓練を受けたあとの筋肉美!
これは、期待できるのでは。


画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT


ブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
嵐 (4)
AAA (1)
V6 (1)
お気に入りに追加
 
はてなに追加
MyYahoo!に追加
Technoratiに追加
Bloglinesに追加

ブックマークプラス by SEO対策

このサイトを登録 by BlogPeople


