もてる男☆イケメン一族

もてるイケメン芸能人や俳優、スポーツ選手などの気になるニュースやイケメン画像・動画をご紹介!

ホーム > カテゴリー - SMAP
お勧めサイト最新記事更新情報



SMAP稲垣吾郎が女芸人に囲まれ・・

SMAP稲垣吾郎(35)がホスト役を務める
TBS系バラエティー番組「Goro’s Bar」
(木曜午後11時59分)がスペシャルドラマ化
されることになり、9日、都内で会見を行った。
同番組は高級クラブの2代目オーナー、
ゴロウ(稲垣)が・・・・・

続きを読む ・・・>>ranking


SMAP(スマップ)の稲垣吾郎、すっかり俳優として
定着してきたような?
キムタクこと木村拓哉もゲスト出演するということで
舞台裏も楽しそう★




そんな稲垣吾郎画像はこちら↓

画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT




SMAPの中居正広が野村夫人といちゃいちゃ

今回ツッコませていただくのは、1月22日放送分の
『うたばん』(TBS)。
おかしかったのは、司会の中居がまるで二人の
養子のようだったこと。
まず中居が、女房を褒めちぎる歌詞の内容を
「褒めすぎじゃないですか?」と茶化すと、、、、

続きを読む ・・・>>ranking



あの野村監督の奥様・・サッチーと茶化しあいや
ボディータッチを何度も繰り返していたって?!
中居ちゃん・・すごいな。
おばさまからもてるタイプなのかな?
ファンとしては普通ならやきもちやくとこだろうけど、
お相手がサッチーなら許せる??

この番組見てなかった・・・見たかったな・・・。




画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT

SMAP・木村拓哉の“激走”


15年ぶりにSMAPが全員そろってテレビ朝日系の
バラエティーに出演することで話題の
「テレビ朝日開局50周年記念・50時間テレビ
『SMAPがんばりますっ!!』」。同番組内のチャレンジ企画で、
このたび木村拓哉が・・・・

続きを読む ・・・>>ranking


木村拓哉は何をやってもサマになるって感じ。
これだけのイケメンになると全力疾走して汗だくでも
それがまたカッコ良かったりするよね。
しかし、これだけの坂を上るのはすごいの一言!



画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT
ブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
嵐 (4)
AAA (1)
V6 (1)
お気に入りに追加
 
はてなに追加
MyYahoo!に追加
Technoratiに追加
Bloglinesに追加

ブックマークプラス by SEO対策

このサイトを登録 by BlogPeople


