もてる男☆イケメン一族

もてるイケメン芸能人や俳優、スポーツ選手などの気になるニュースやイケメン画像・動画をご紹介!

ホーム > カテゴリー - オダギリ ジョー
お勧めサイト最新記事更新情報



オダギリジョーがバッサリ断髪!天才外科医でイケメン男


オダギリジョー(33)が、天才外科医を演じる
TBS系連続ドラマ「ぼくの妹」(4月19日スタート、
日曜午後9時)のポスター撮影に臨んだ。
2年ぶりの連続ドラマで、、、、


続きを読む ・・・>>ranking


オダギリジョーといえば長髪のイメージがついているが、
とうとうあの長髪を断髪!!
イケメンだからどんな髪型でも似あうだろうけど、
どんな風になったのか見ものだね。




そんなオダギリジョーのイケメン画像はこちら↓

画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT



オダギリ ジョーが大暴露した秘密って?!


劇中では義理の親子を演じるふたりだが、
会見中も親子のような絶妙な掛け合いが展開され、
オダギリが「ここだけの話なんですけど、
アンソニーさん、今日カツラかぶってるんです・・


続きを読む ・・・>>ranking


オダギリジョーのいきなりの爆弾発言!
こんなにはっきりお互いいい合えるのは
それだけ信頼しあってる証拠?



そんなオダギリジョーの画像はこちら↓

画像01・・・・・・RANKING
画像02・・・・・・ROOKOUT
画像03・・・・・・RAKUTEN
画像04・・・・・・ROOKOUT




ブログパーツ
アクセスランキング
カテゴリ
嵐 (4)
AAA (1)
V6 (1)
お気に入りに追加
 
はてなに追加
MyYahoo!に追加
Technoratiに追加
Bloglinesに追加

ブックマークプラス by SEO対策

このサイトを登録 by BlogPeople


